民主・輿石氏、参院選目標は「単独過半数」(読売新聞)

 民主党の輿石東参院議員会長は6日、NHKの番組で、参院選の獲得議席目標について、「60(議席)いただければ単独過半数になる。その目標をあくまで掲げていきたい。厳しい時こそ道が開ける」と述べ、菅新首相の下、単独過半数を目指す考えを強調した。

 一方、自民党の谷垣総裁は同じ番組で、「何としても与党の多数に終止符を打たないといけない」と語り、与党の過半数阻止を目標に掲げた。

鳩山内閣 総辞職 262日で歴代5番目の短命政権(毎日新聞)
「鳩山政権支える」=小沢氏に伝達―亀井国民新代表(時事通信)
「期待せずにいられない」=B型肝炎訴訟の原告ら−菅首相誕生で(時事通信)
市長命令で4度目の出席拒否…阿久根市特別委(読売新聞)
富士樹海捜索で警視総監賞 警察犬クラーク号死ぬ 警視庁(産経新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/zkjsuzp/
by 無職フィーバー (2010-06-13 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。